手作り媚薬!

媚薬が自宅で作れるって知っていますか?いろいろな作り方があるようですが、身近な材料だけで簡単に作れるものも多いようです。今回はそんな手作り媚薬に迫っていきたいと思います。

バリフゼリーに媚薬効果はあるか

肝心な時に勃起しない、性交渉の途中で硬さが失われて中で折れてしまう、そんな勃起不全に悩むのは中高年男性だけではなく、若い世代の男性にもこうした症状が広がっています。
勃起不全の原因となるのは加齢による血行不良や睡眠不足、ストレスなどの生活習慣の乱れ、さらにコンプレックスやトラウマなどの心因性の原因も考えられます。
こうした原因をクリニックで診断された上で処方されるのがED治療薬です。
ED治療薬にはさまざまなものがありますが、なかでも効果が高く服用してからの即効性もあるということで人気を集めているのがレビトラです。

レビトラは有効成分バルデナフィルを含むED治療薬で、服用することで陰茎周りの血流をアップして硬い勃起を得ることができるものですが、飲みにくいと感じる方やコストの高額さによりなかなか使い続けることができないと感じる方もいます。
そのような方に人気なのがバリフゼリーです。
これはレビトラのジェネリックで成分が同一の上、ゼリータイプなのでお薬が苦手な方でものどごしよく、水なしで服用することができるのが特徴です。
持ち運びが便利でさまざまなフレーバーがありますので旅行やデートの際に忍ばせてさっと飲むことができるので利便性が高い治療薬となっています。
女性が服用しても有効な効果や媚薬効果はありませんのでやはり男性専用のED治療薬として利用するのがよいでしょう。
バリフゼリーはレビトラ同様の即効性が魅力で服用してから早い方では15分程度で勃起可能状態になりますので、デートの際にもベッドインする直前の服用でも効果を発揮することができ、ムードの流れを邪魔することなく効果を得ることが出来る利便性の高い薬です。